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保険
アツミで加入するメリットは?
担当営業スタッフすべて、保険の業務の資格を持っているので、お客様の条件に合った最適なプランをご提案できます。
また事故の多い土日、祝日も営業しています。
【事故対応の窓口一本化】により、アツミに連絡していただければ、板金見積もりからレンタカー、代車の手配などのすべて自社で行っているので、お客様の負担を減らせます。
事故対応の窓口一本化とは?
通常の場合、事故の後に事故の対応と、車の修理・板金をそれぞれに連絡する必要があり、緊急時なのにも関わらずとても手間がかかってしまいます。
アツミで加入して頂くと万が一の時、事故対応・保険会社への連絡・代車、レンタカーの手配・レッカー対応・保険請求・修理・板金など…アツミへのお電話一本で全てアツミが行います!
※ただし、営業時間外の場合はJAFまたは、保険会社へご連絡ください。
【勧誘方針】【お客様本位の業務運営方針】我等はサービス精神に徹しお客様を最高の宝といたします。
- 当社は、お客様に車の販売だけでなく、お客様と末永いおつきあいをし、快適なカーライフをお手伝いできるようすべてのお客様にサービス・情報を提供していきます。
- 当社は、お客様が安心したカーライフを過ごすことができるよう、すべての募集人がそのお客様にベストプラン・商品をご提供できる体制を構築します。
- お客様からいただく声を事業に大きく反映させ、地域のお客様から選ばれる会社を目指していくとともに、地域貢献に努めていきます。
【お客様本位の業務運営方針】定着度合いを評価する指標(KPI)について
- 自動車保険継続率
- お客様と末永いおつきあいをし、快適なカーライフをお手伝いできているか評価する指標として自動車保険継続率を参考といたします。
(KPI目標値)95% (2024年12月末進捗)96.6%
- 自動車保険始期7日前証券作成率
- お客様のご安心感向上のために自動車保険始期日前に証券をお届けします。
(KPI目標値)90% (2024年12月末進捗)92.3%
- 口振ペーパーレス登録率
- お客様の利便性向上に向け、自動車保険手続き時に口振ペーパーレス登録を積極的に提案いたします。
(KPI目標値)70% (2024年12月末進捗)68.3%
- 契約募集アンケート
- お客様からいただく声を事業に大きく反映させ、地域のお客様から選ばれる組織の体制確立に向け損害保険会社が実施している契約募集アンケート(回答目標50件)も自社本業アンケート同様に参考といたします。